水廻りの設備工事、新築・リフォームなどお家のことならお任せください!

ブログ

和式から洋式へ

和式から洋式トイレにリフォームです。和式トイレは足腰がつらい!!ですが負担のかからないトイレにリフォーム完了です。 和式と洋式では配管や電線が異なることがありますのでその場合はそれらの工事が必要となります。 「うちのトイ …

新築給排水工事

新築床下給排水工事のご紹介です。 この部分は土台が設置されると見えなくなりますがライフラインに欠かせない重要な役割を果たしている部分です。図面をもとにルートや勾配など確認を重ね完成させていきます。

タッチレス水栓

LIXIL 水栓 タッチレス水栓 乾電池式 後付け 取替

ビルトインコンロと換気扇

Palomaのビルトインコンロ。タイマーや温度調節機能など調理機能が充実していて使いやすいコンロです。洗いやすさや拭きやすさが特徴の丸いフォルムのごとくもすっきりかわいい商品です。  

和式トイレから洋式トイレへ

和式トイレから洋式トイレへのリフォームを検討しているけどなかなか決められない。という方も多いかと思います。和式から洋式に変更となると、トイレ本体にかかる費用のほかに・床の段差解消・給排水管の移設・温水洗浄便座用のコンセン …

今日は雨も降っていて寒いですね🥶 今日は波板の張替工事です。経年劣化により破損部分も見られましたが全面を張り替え、無事施工終了です。厨房設備センターでは水廻りはもちろん、住まいのエキスパートです。住まいの事でしたら何でも …

小便器自動洗浄取替工事

今日便器取替工事です。こちらは自動洗浄機能付きなので感染症予防対策に。既設取替タイプなので手軽に交換できる商品となっております。

便器取替工事

10月に入り秋季良い季節となりました。 まだまだ油断が許されない状況下の新型コロナウイルス。感染症拡大防止対策として非接触型の設備機器を導入される企業様も増えています。店舗では特にスタッフ、お客様と多くの方が利用されるの …

便器取替工事

トイレ工事

トイレの耐用年数は約15年、大切に使えばそれ以上使えます。ですが部品等は経年とともに劣化してしまいます。●よく詰まるようになった●トイレや床の間から水漏れがする●タンクの水がたまらない、または止まらない●レバーをまわして …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 有限会社 厨房設備センター All Rights Reserved.